巻き爪 歩きづらい爪 切りづらい爪

いつもご利用ありがとうございます。髪や川口支部です。

前回の続きになりますが、髪や川口支部のフットケアコースの内容をご説明いたします。

 

フットケアの施術にはドイツで開発された最先端の矯正法を採用しております。

「切らない」「痛くない」 矯正で、少しずつ綺麗な形にもどしていきます。(個人差あり)

 

巻き爪 訪問美容にて1回目

フットケアの特徴

① 施術中の痛みはありません

② 施術後、プレートを装着した瞬間に違いがわかります。

食い込んだ爪をしっかり持ち上げ、爪を正常な形に戻していきます。

③ 普段通りに生活でき、入浴やスポーツも可能です。

④ 透明で目立たちずづらい素材です。

凸凹も少ないのでひっかかる心配がなく、矯正中もネイルを塗ることができます。(ジェルは不可)

⑤ 深爪でも装着できる

⑥ 自然な爪の形に戻せる(継続することで自然な詰めの形にもどしていきます)

⑦ 爪が弱くても安心に使用できます。

矯正力を調節できるので爪が薄く弱い女性やお子様にも安全に矯正することができます。

⑧ 睡眠や作業を妨げない

違和感がないため、睡眠や集中力を必要とする作業などの邪魔はしません。

⑨ 金属アレルギーでも大丈夫

 

B/Sスパンゲ法とは

ドイツで開発された最先端の「切らない・痛くない」矯正方法を採用しております。

爪や皮膚を傷つけずに、透明なプレートを爪の表面に貼ります。

とてもシンプルで痛みのない矯正法なので、矯正中も特別な違和感もなくその日から靴下や靴を履くことができます。

 

特殊なファイバーを爪に装着し、日常生活を送っていただきます。

 

下記は交換・矯正期間の目安です

 

・爪の厚さが薄い方

当日から翌日には痛み軽減

矯正回数 1回~6回

 

・爪の厚さが普通の方

当日から翌日には痛み軽減

矯正回数 2回~8回

重度 4回~12回

 

魚の目・角質肥厚など一緒にケアも可能で、手・足の爪切りも2,000円~ご用意しております。

 

フットケアに関するご質問・お問合せはお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

資料請求はこちらからお願いします。

 

訪問美容 髪や 川口

フリーダイヤル 0120-360-194

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る